まずはかんたん派遣エントリー

お仕事までの流れ

働く第一歩は派遣登録から。キャリアパレットへの派遣登録は簡単です。以下の手続きを参考に、さっそくご登録ください。もちろん登録費用は一切かかりません。

キャリアパレットに登録

履歴書持参でご来社いただきます。お時間がなく、すぐにご来社できない場合はオンライン登録をご利用ください。登録の際は、希望の職種や就業場所、業務経験などをお伺いします。登録は事前にご予約ください。

お仕事をご案内

登録された方には、希望条件に合ったお仕事が見つかり次第、お電話またはメールにてご連絡いたします。条件が合わないようであれば、遠慮なくお申し出ください。オンライン登録をされている方は、正式な仕事紹介の際、弊社へ登録面接に来ていただく必要があります。

仕事決定と手続き

就業が決まったら雇用の手続きを行います。仕事を開始するにあたっての確認事項をキャリアパレットからご連絡します。

お仕事スタート

就業中のトラブルや相談などには、キャリアパレットがサポートします。お気軽に営業担当までご相談ください。スタッフから信頼されるパートナーとして頑張ります。

さっそく登録してみよう

以下のいずれかの方法でぜひ派遣登録をお申し込みください。お待ちしております。

お電話・メールで

派遣登録は予約制です。 お電話またはメールにて事前にお申し込みください。当日でも混みあってなければ受け付けいたします。

TEL/0120-56-4510
受付時間:9:30~18:00
Eメール/career-palette@pmn.jp
人材派遣部担当宛

web登録

オンライン上で簡単にweb登録ができます。現在お仕事中等ですぐには登録に来る事ができない方に便利です。必要項目に入力していただき送信するだけです。追ってキャリアパレット担当者よりお電話またはメールにて、web登録受付完了のご連絡をさせていただきます。
※正式なお仕事紹介の際、弊社へ登録面接に来ていただく必要があります。

Web登録ページはこちら

郵送で履歴書送付

すぐには来社できず、またweb登録が面倒な方は、さっそく履歴書と職務経歴書を郵送にてお送りください。書類が届きましたら、追ってキャリアパレット担当者よりお電話またはメールにて、確認のご連絡をさせていただきます。
ただし、正式なお仕事紹介の際、弊社へ登録面接に来ていただく必要があります。

○履歴書送付先
〒950-0965 
新潟市中央区新光町1番地11
株式会社プロメディア新潟内 
キャリアパレット係

※志望動機欄に「派遣登録希望」とご記入ください。

登録日のスケジュール

1.派遣システムの説明(約15分)

コーディネーターが派遣システムから登録手続きの流れ等派遣の基本知識を説明します。

2.登録カードの記入(約15分)

派遣について納得していただいたら、登録シートにご記入いただきます。お持ちいただいた履歴書・職務経歴書を元に記入します。希望条件やスキル等の項目があります。
※Web登録を済ましている場合は、登録時間が短縮されます。

3.スキルチェック(約6分)

希望職種によっては、パソコンによる簡単な入力チェックを行います。

4.面接(約15分~30分)

登録シートやスキルチェックの結果から、コーディネーターがあなたの希望や可能性を引き出していきます。

5.仕事案内

この時点で希望条件やスキルに合った仕事がありましたらご案内します。すぐにご案内ができない場合でも、後日あなたに合った仕事が見つかり次第、電話やメールにてご連絡します。
当日は弊社のパンフレットをお持ち帰りいただきます。

派遣登録当日の持ち物

写真付きの履歴書・職務経歴書

手書き、パソコンデータどちらでも結構です。
お手持ちの写真がなければ、当社で簡単にデジカメで撮影いたします(無料)。

本人確認書類

氏名・生年月日が記載されている公的機関発行の証明書(有効期限内の原本)
※自動車免許証、健康保険証など